SSブログ

所有バイク ZRX1200とツーリングのポイントフォト。 [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。
毎日、一歩づつ進化していると思っています。
本日は、台風で 茨城・栃木の方々に甚大な被害が及んでしまいましたね。
ニュースを見ていて、自然の力というものを再認識させられました。
一刻でも早く、復旧されることを願っております。

さて今回の日記では、画像を貼ってみたいと思います。
2記事目で、ツーリングのお話をしたんですが、画像の貼り方を知らなかったので
今回はポイントを、おさえて画像を添付してみたいと思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初めての遠回り。 [仕事]

どーも、ひーはーです。
今日は、本州で台風横断して嫌な天気でしたね。
丁度外に居た時に、大雨に打たれて泣きそうになりました。

まぁそんなことは置いといて、今回はある日の仕事中に遠回りをしたお話です。

その時は今の会社に入社して、2か月位しかたってなかったんですが山梨の方まで配達でした。
結構な距離があったんですが、自分は運転することが好きなので全く嫌ではなかったです。
むしろ、ウェルカム的な感じでした。
行きは山梨までほぼ高速を使ったんですが、帰りは厚木に寄らなくてはいけなかったので、
下道を選びました。

まぁ、会社からは上を使っていいと言われていましたけどねww
ですが自分は、下で行っても十分に時間があると思い、走り出しました。
そして、走ること数十分ナビに富士山が出てきたので...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。