SSブログ

初めての遠回り。 [仕事]

どーも、ひーはーです。
今日は、本州で台風横断して嫌な天気でしたね。
丁度外に居た時に、大雨に打たれて泣きそうになりました。

まぁそんなことは置いといて、今回はある日の仕事中に遠回りをしたお話です。

その時は今の会社に入社して、2か月位しかたってなかったんですが山梨の方まで配達でした。
結構な距離があったんですが、自分は運転することが好きなので全く嫌ではなかったです。
むしろ、ウェルカム的な感じでした。
行きは山梨までほぼ高速を使ったんですが、帰りは厚木に寄らなくてはいけなかったので、
下道を選びました。

まぁ、会社からは上を使っていいと言われていましたけどねww
ですが自分は、下で行っても十分に時間があると思い、走り出しました。
そして、走ること数十分ナビに富士山が出てきたので...
進路変更しちゃいましたwww

とりあえず、山中湖を目指し走っていたら
何処で道を間違えたのか...
トラックで峠を攻めてしまいましたよww
普段ならツーリングで行く道を、なぜかトラックで...
自分で笑いながら運転してました。

まぁ、楽しかったですけどね。
そして、峠を越えてしまったわけなので違う県に行き着き、静岡県に入りましたwww
流石に、静岡に入った時には焦りましたが...
直ぐ国道246号に、出れたので問題ありませんでしたよ。

そこから、厚木に寄り無事帰社しました。
帰社して、上司に言われたのが...
『あんまり、意味ない遠回りはしないでね。』
と、言われちゃいましたwww

まぁ、そんなこと言われても未だに、なんやかんやで遠回りはしてますけどね。
やはり秋葉は通るだけでも面白いので、ついつい行っちゃいますwww

今回はそんな、楽なお仕事のお話でした。


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。
もっと面白いことを、書けるように日々何事にもアンテナを張って生きていきますので
これからも、よろしくお願い致します。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。