SSブログ

最近ハマったTV番組 [TV バラエティー]

どーも、ひーはーです。
この頃天気が芳しくなく、つい先日も千葉で竜巻発生とか、恐ろしくなってきましたね。
そろそろ、自分の住む地域にも何かしらあるんじゃないかと、心配になってきました。
そういうことはまた今後深く考えていきたいと思います。

さて、今回は自分が面白そうだと思い、録画をしてハマったTV番組を紹介します。
スカパー放送などの有料チャンネルですが、面白いローカル的な番組が揃っていますよね。
本日は、その中でも『BSスカパー』放送でやっている
『チャンネル生回転TV Midnight ザップ!』です。
この番組を知った経緯は『徳井義美のチャックおろさせて~や』
を、動画サイトなどではなくTVで見たいと思ったのがきっかけです。
まぁこの、チャックは色々なパロディで話題になってると思います。
そして、自分もハマった口ですwww

まぁ今回は違う番組ですけどね。
チャンネル生回転TV Midnight ザップ!なんですけども
生放送中に、CSで放送中の他チャンネルのザッピングを行うという番組なのです。
まぁ確実に、民放では出来ない感じですよね。
そこが面白いと思い、毎週予約をしています。
自分が予約をしているのは、月曜日のアダルトなやつです。(←所詮は男です)

これが見ていると、結構面白くて毎回ゲストにはセクシー女優の方が2名参加します。
その2名に懐かしのガチャポンを回してもらい、色々なことをやってもらいながらのトーク番組です。
結構規制が厳しいのか、エロいはずなのに過激なものは映さないように考慮されています。
なので、ヤラシイ表現が苦手な方でもそんなには不快にならないんじゃないかなぁと思います。
何か番宣みたくなってますねwww

今回はそんな中身も何もないお話でした。
本当は、アニメとかマンガの方が好きなんですよ?
ジョジョとか最高ですよね!

まぁアニメとかは今後書いていくとして、本日はこんな感じで。
3記事目にして、漸く続きを読むってところの利用方法がわかりました。
これからも精進していきます。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のあの時初めての遠回り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。