SSブログ

漸く... [趣味 アニメ]

どーも、ひーはーです。

本日保険会社から通知が来ました!!
バイクの保険金を支払ったとのことです!
後はバイクが来るのを待つだけとなりました♡
やったーww
まぁ金額は内緒ですww
ちょっとした車が買えますからねwww

そして本日は昼寝もバッチリしたのでアニメを紹介します!!

スポンサードリンク





では本日の1つめは...
鋼の錬金術師」です!
自分はこのハガレンは最初全く興味がなかったんですよww
でもちょっとしたきっかけで...
大好きになっちゃいました♡
だって凄く良いお話しなんですよ。
大分切なくもありますけど(@_@;)
兄弟仲が最高にいいと思います!!

画像1
ハガレン1.jpg

画像2
ハガレン2.jpg

画像3
ハガレン3.jpg

画像4
ハガレン4.jpg

画像5
ハガレン5.jpg

後ろ2つは自分の好きなキャラです♡
名言ですよね「「ありえない」なんて事はありえない」これを見た時正直鳥肌でしたww
人間の想像できることはかなり実現可能らしいですww
素晴らしい考えですよね!!
良い作品なので是非見てみてください!!

スポンサードリンク






本日2つめ!
次は「angel beats(エンジェルビーツ)」です!
もうこのアニメは泣けます!!
内容はほぼ書かないのが自分の心情なのです!
何故かと言うと少しでも情報が少ない方が見た時に感動するからです!
なので画像を参考にしてくださいm(__)m

画像1
エンジェルビーツ1.jpg

画像2
エンジェルビーツ2.jpg

画像3
エンジェルビーツ3.jpg

画像4
エンジェルビーツ4.jpg

画像5
エンジェルビーツ5.jpg

画像6
エンジェルビーツ6.jpg

かなり泣けますよ?
一見の価値ありです!!
お薦め度ベスト3に入ってます!!

スポンサードリンク






本日の3つめ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
このアニメはもうね最高ですよ!
こんな女友達が欲しいと思いました。
実際には居ないけどww

画像1
俺妹1.jpg

画像2
俺妹2.jpg

画像3
俺妹3.jpg

画像4
俺妹4.jpg

画像5
俺妹5.jpg

画像6
俺妹6.jpg

ツンデレからヤンデレまで居ます♡
究極のヤンデレは違うアニメですけどねww

スポンサードリンク






はい本日は3本です!
てか紹介は3本ずつにしますww
そして面白いとかオススメがあれば教えてくださいm(__)m
まだまだ勉強中なのでww

では恒例の最後ww
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最近サボり気味です(+o+)

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやはや...もう寒くなってますね... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。