SSブログ

もう寒くなってますね... [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。

もう朝だけではなく...
日中も寒いですね(+o+)

風邪とかひかないように気を付けなければ!
そして今回は11/22(日)に少しバイク乗ってきましたww
なので紹介しますねー!!

スポンサードリンク





はい!久々のバイクですww
なのでゆっくりしてってくださいww
まずは今回はいつもと違い集合場所が
千葉県の市原パーキングと言うとこでした。
いつもは海ほたるですからね。
陸回りで行けるとこなんだなぁと思いましたww

まぁいつも通り目的地は教えられていませんでしたからねwww
そして集合した時に...
1人の先輩がメッチャ寒そうにしてました(>_<)
なんと寒くないと思って意外と薄着で来ちゃったそうで(@_@;)
自分は秋用のコートを着ていましたが下はデニム一枚ですwww
ヤバいですよねwww
まぁパーキングで朝食を摂り出発!!

スポンサードリンク






次の停車位置は酒々井パーキングでした。
ルートは問題ないですね!!
高速しか走ってませんからwww
酒々井に着いても今回はバイクを撮ってなかった(+o+)

どうしよう...
ってことでバイクを撮らずに行こうww!!
と決めましたww

なので他の物を撮ろうと思ったのですが...
何もない!!
ツーリングに来たのに撮るものがないとかヤバいと感じたので次こそは!!
と思い酒々井を出発!

次は圏央道に入り江戸崎パーキングへ!!
気付いたらまたもや...
撮る物がないんですよorz
最初にバイク撮っておけばよかった(>_<)

まぁグダグダな感じで今回の目的地へ向け出発!!
目的を知らなかったので聞いてビックリ...
筑波土浦?の...
焼き芋でしたwww
焼き芋の写真撮るの忘れてましたorz
なので何とか挽回しようと思い焼き芋屋さんだけでも!!
DSC_0388.jpg

ズーム
DSC_0389.jpg

かなりあれな感じですよねwww
焼き芋好きな方なら普通に買ってみてください!!
自分は正直半分の大きさでいいと思いましたww
珍しいか分かりませんが冷凍焼き芋っていうのもありました!
此方はスイーツみたいで焼き芋を食べた後でなければ美味しくいただけると思います!!

スポンサードリンク






美味しく芋をいただいた後は...
何もないことに気付いて皆で相談!
行き先決定!
牛久大仏ですwww
だって何もないんですよorz
でも候補はあったんですよ?
宇宙開発センター?が
でも皆でそそられないねって話で大仏へ行きましたww
こんな感じですww
横から
1448288038577.jpg

正面から
DSC_0393.jpg

まぁ特にね登ることもなくわけでもなくプラプラ散歩&一服ww
とりあえず芋でお腹が膨れてましたけど
何とか散歩で昼食が食べれるくらいまでにはなりましたので
ご飯屋さんへ出発!!

スポンサードリンク






国道か忘れましたが大きい道路沿いに...
目的?のご飯屋さんがww
オールディーズと言うステーキ屋さんです!!
店構え
DSC_0394.jpg
店内は流石に撮ってませんがハーレーが置いてありました!!
ほいで自分が注文した物は撮らなかったのですが
先輩がパシャリしたのでいただきました!!
1448288032491.jpg
自分はこのお肉2枚でしたwww
嫌いじゃない味付けですね♪
お肉は和牛ではないと思います!
これを2枚だとかなりお腹いっぱいになれますよ♪
食べ終わって外で雑談ww

まぁ時間も時間なのでそろそろ帰路へ!
ってことで出発!!
帰りは行きとは違い常磐道から首都高経由のルートでした!
筑波から乗り守谷SAで一服(#^.^#)
この区間は特に渋滞もなく平和でしたww
ですが...守谷に着く寸前です。
先輩から どの辺?と連絡が
自分は もう着きますよー♪
って言ったところ...
1人がまた行方不明にorz
ほぼ直線で何故!?

とりあえず駐輪場へ...
皆で何処に行ったか検討していたら遅れて到着www
自分は抜かした記憶がございません!!

訳を聞いたらなんと...
違うバイクに着いて行って途中で高速を降りそうになったと言ってましたwww
ヤバすぎですねwww
その後は守谷からいつもの海ほたるへノンストップで向かいました。
その間迷子になってしまう先輩は自分たちに着いて来てましたwww
自分はアメリカンなのでもう1台のアメリカンと2台で走っていたのですが...
アメリカンの間にXJR1300がwww
かなり場違いですねwww
でも何とか無事に海ほたるまで着きました!

途中の中環で渋滞にハマったりで大変でした(+o+)
車の運転手さんはなるべくならバイクが来たと思ったら道を開けていただけると助かります!!
わざとバイクに寄せて来ないでくださいm(__)m
たまにユーチューブとかで見ますけど実際やられたら本当に恐いので
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサードリンク






はい今回はこんないい感じのまったりツーリングでしたwww
キチンと帰宅して先輩と喋っていたら...
なんとなんと!!
自分のバイクが完成したらしいんです!!!
こんな感じです!
img_2-1.jpg
以前は
1445769189151.jpg
気付けたのはマフラー位ですorz
手元に届きましたらまたキチンと紹介しますね♪

そして一緒に後輩のもww
img_1-1.jpg
白も格好良いですよね♡

さて今回はこの辺でww

あっ最後はやはりこれでww
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

toshi

牛久大仏、今年の三月に行きました。
大きいですね。
by toshi (2015-11-24 06:33) 

影風響

こんにちわー
まだかなまだかなーってにこやかな(^^♪が想像できやすですよー
待ち遠しいですねー。
焼き芋ツーお疲れ様でした。
中々ツーな企画ですね、オイラも年二回ほど焼き芋ツーしますよ。
マイスプーンを持って、夏の暑い時期に冷やし焼き芋と冬場の熱々焼き芋、好きなんですよねーオイラ。

寒い時期風引きには十分用心下さいね。
by 影風響 (2015-11-24 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。