SSブログ

いやはや... [趣味 アニメ]

どーも、ひーはーです。

先日の阿藤快さんの訃報に驚きました!
仕事中にラジオで急に言うからビックリでしたよ。
阿藤快さん好きだったんですよね...
また惜しい人が1人天に召されてしまいました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
阿藤快さん
阿藤快.jpg

そして昨日は...
何と!
あの人気セクシー女優の上原亜衣さんの引退宣言!
かなりビビりました(@_@;)
人気絶頂かと思いましたからね(>_<)
上原亜衣
上原亜衣.jpg

何てこった(+o+)
寂しくなりますorz

本日はまたまたアニメ紹介です!
自分の趣味でいきますww

スポンサードリンク






まずは、超超超有名作品の...
新世紀エヴァンゲリオン」です!
まぁエヴァを知らない人を知らない感じですねww
社会現象になるくらいだしコスプレ・パチンコ・スロット・グッズ...
もう色々凄いですよねww

メイン(3人)
エヴァメイン.jpg

初号機
初号機.jpg

弐号機
弐号機.jpg

零号機
零号機.jpg

マリ
エヴァ マリ.jpg

ミサト
エヴァ ミサト.jpg

ユイ
エヴァ ユイ.jpg

スポンサードリンク






お次は「ベルセルク」です!
これも大分知ってる方は多いと思います。
スロット好きな方なら見ていると思います!
自分がベルセルクに出会ったのは...
小学生の時でしたww
何てエロいんだ...と思ったのが第一印象ですwww
ですが話が結構残酷なものでファンタジーですし大好きなのですww
所謂ダークファンタジーてやつです!
面白いですよ?

画像1
ベルセルク.jpg

画像2
ベルセルク2.jpg

画像3
ベルセルク3.jpg

劇場1
ベルセルク劇場1.jpg

劇場2
ベルセルク劇場2.jpg

劇場3
ベルセルク劇場3.jpg
結構エログロだと思いますww

スポンサードリンク






お次は「ブラックラグーン」です!
此方もスロットの方で人気になったと思いますww
自分は20歳の時にアニメで出会いました!
これはかなりヴァイオレンスな内容ですww
タイの架空の都市を舞台にギャング・マフィア・ヤクザ・軍隊の活躍する物語ですww

画像1
ブラックラグーン.jpg

画像2
ブラックラグーン2.jpg

画像3
ブラックラグーン3.jpg

画像4
ブラックラグーン4.jpg

画像5
ブラックラグーン5.jpg

画像6
ブラックラグーン6.jpg
好きなキャラを並べてみましたww
面白いので是非見てみてください!!
今は若干休載気味ですが...(+o+)

スポンサードリンク






とりあえず今回はこんな感じにしときます!!
明日は秋葉っぽいやつにしますww
寝落ちしなければ...(-"-)

最後はいつもので!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではまた次回!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は...漸く... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。