SSブログ

本日漸く... [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、爆門の田中さんと山口もえさんの結婚の報告を見て...
ビックリしました!
あの二人がそんな間柄だとは知りませんでしたww

二人とも再婚同士なので
これからは、より幸せになって頂きたいですね♪




本日は、結構前に申請したアフィリエイトが承認いただけました!
やったよー!
嬉しい以上にビックリでしたww
一時審査通過の報告もなかったので...
正直落ちたと思ってましたからねww

ですので...早速使わせていただきます♪
ありがとうございます!!

それと昨日のツーリング映像がまたupされていたので載せますねww
今回は自分アメリカンに乗ってますww
https://www.youtube.com/watch?v=geedKcAE9ho
普通にウィリーするとか恐いです汗
ですが楽しいツーリングだったのでよかったです!

自分も頑張ってウェアラブルカメラ購入を考え始めてますww
絶対楽しいので!

最後は恒例のお小遣いサイトですww
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。