SSブログ

ツーリング行ってきました!! [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。

本日は、ツーリングに行ってきました!
やはりバイクは楽しいですねw

なので...
ニュースを見ていません泣

ごめんなさい汗

今日何があったか分からないです泣




今回の集合時間は、遅めの8:00に自宅を出るというものでした。
そこでなんとビックリなことが...
自分のバイクのバッテリーが

あがっちゃってましたwww

昨日は普通にエンジンかかったのに汗
そこで急遽10分位充電です汗
なんとかエンジン始動ww

そこから先輩の家に向かい合流し、3台になりました!
先輩の家から次の合流地点へ向かう途中に、GSへ立ち寄りました。
そこでガソリンとエアーを注入!
次の合流地点で、2台が加わり合計5台になりました。

こちらです
DSC_0343.jpg

一服してから出発!
次は高滝ダムへ向かいました。
何故かは知りませんでしたけどねwww

そこでもう1台合流でしたww
DSC_0344.jpg

そして、目的地へどのルートで行くかの相談です。
目的地は飯岡灯台の近くにあるラーメン屋さんです!
それなら、圏央道を使って銚子方面というルートに決定しました!

割と早く到着しました!
時間はまだ12:00前でしたからね♪

そのラーメン屋さんの看板です!
DSC_0346.jpg
知ってる人居ますかね?

んでもって、自分だけが塩ラーメンを注文しました!
こんな感じで730円です。
DSC_0350.jpg

駐車場がないので混んでるとちと厄介です汗
バイクもこんな感じで
DSC_0348.jpg

場所は国道126号線を飯岡灯台方面へ曲がってから
1つめの左折地点で左折してから道なりに進めば行けます。

ラーメンを食してから次はスイーツへww
スイーツは一宮にあるとのことでいざ出発!
有料道路が少しの区間で通行止めだったので
結局九十九里ビーチラインで、一宮まで行きました。

到着してから店の外観をパシャリ
DSC_0354.jpg

外に出ているメニュー表
DSC_0351.jpg

結構有名らしいかき氷屋さんなのです!
とりあえず待ち時間が1時間あったので
周りの和菓子屋さんでちょい食いww
饅頭を2つほど食してから店へ戻り皆でバイク談義ww
店内にはまだ入れなかったので外ですww

因みに神社のすぐ目の前です!
DSC_0355.jpg

1時間待ってから店内へ...
そして注文!
自分はヨーグルトとイチジクのシロップってやつです。
後、チーズケーキがあったので注文...
チーズケーキのコーヒー味ってあるんですねww
自分は初めて知りました!

結果これです!
DSC_0358.jpg

氷なのかヨーグルトなのか、画像じゃ分かりにくいですね汗
ですが、氷は思った以上にフワフワで美味しかったですww
チーズケーキもほんのりコーヒーの味がしてかなり美味しかったです!

時間がある方は一度ご賞味あれ!




そこから、帰路に着きました!
結局帰りも圏央道を使いましたww

そんなこんなで今回のツーリングは...
バッテリー上がりが1件ていう
特に事件が起きませんでしたww
めでたしですね!

自分のオススメお小遣いサイトを1件載せておきます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後に今回はナンバーが見えたり人が移りこんでいたので
ちょっと画像を加工させていただきました!
ご理解ください。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日...本日漸く... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。