SSブログ

いつになったら... [日記]

どーもひーはーです。

今週の日曜日に、初めて...





街コンに参加予定なのですが汗
未だに参加案内が自宅に届きません泣
何故でしょう?
自分のとこには抽選合格のメールも来なかったのです汗
結構焦ってますww

あと3日しかないのに当日持っていくものとか
集合場所から何もわからないですww
これは大分焦りますよね汗

今日一緒に行く予定の仲間から連絡があり
より一層焦ってますwww
どれくらいで来るのかも検討がつきません泣

一昨日どうなったのか連絡はしたんですけどね汗
こうなったらアニメを見て癒すしかないですかねww
明日また連絡をしてみます!
結果は明日のブログでwww

いつものお小遣いです!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ではまた明日!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日漸く...結構前に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。