SSブログ

やっとこさ... [仕事]

どーも、ひーはーです。

最近更新頻度が少なくなってますね(@_@;)汗
すいません!
頑張ります。はい!

今日はお仕事のトラック装飾として漸くハンドルカバー(ピンク)とシフトノブ(ピンク)とエクステンションを購入しました♡

トラック内部をピンクにしようと思って頑張りますww
今度トラックの内部を紹介しますね♪
外面は見せれませんが内部なら見せれますwww

スポンサーリンク






今年はお仕事で何処まで行けるかな♪
去年みたく富士山行けるかな?www

そういえば年末なんですが...
バイク納車の時に皆でご飯を食べたんですが結構ボリューム感がwww
初めてステーキポンドを食べましたwww
そのお肉が
此方です!
DSC_0021.jpg
美味しかったですよ♪
また皆でご飯行きたいなぁwww

スポンサーリンク






あと漸く結構通ってる「海ほたる」の1Fにある立ち食いそば「かずさ」でスタンプカードを貰いました♪
いつも頼むのは...
此方
DSC_0030.jpg
たぬきうどんです♪
かなり美味しいです♡
海ほたる」は基本的には普通車だと2F以上に駐車場があるので1Fて中々行かないんですよねorz
まぁ自分はトラックorバイクですので1Fなのです♪

そして自分は「たぬきうどん」にトッピングで鯛ちくわ天を入れるんですよ♡
最高です!!
此方
DSC_0031.jpg
画像は微妙ですが写真を撮る人間があれなのですいませんm(__)m!
メッチャお勧めです!!!
興味が湧いたら一度ご賞味あれ!!!
ですが...一つ困ったことがあるんですorz
実は名前の通り「立ち食い」なのです!!
なのでゆっくり出来ないのが難点なのです。

スポンサーリンク






今度はキチンとトラックの中を紹介します!!
とりあえず次の記事は「ピンク頑張ります!」ってタイトルにしようと思ってますwww

では最後はいつもので♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 3

影風響

今晩はです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
オイラもやっとの事でひと段落しまして、昨年暮れから
本日までお仕事してましたですよー今年も宜しくです。

 しかしみたいですねー「トラック内部をピンク」
by 影風響 (2016-01-08 20:55) 

ひーはー

影風響さん
明けましておめでとうございます(^_^)/
暮れから今日まで仕事とか大分ですね...(+o+)
此方こそ本年もよろしくお願いしますm(__)m

トラック内部ピンク化計画進行中ですww
by ひーはー (2016-01-08 22:42) 

香来明良

ブログランキングから来ました。

続きを読むを押してみたらまさかの「飯テロ」!(笑)
ステーキが美味しそうです~(@@
ポンドってすごいですね!

トラック内部ピンク化計画も楽しみにしています^^
by 香来明良 (2016-01-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。