SSブログ

本年一発目!! [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。

世間は成人式の事件やら「DAIGO」さんの結婚などで賑わってますねww

結婚してみたいなぁ(@_@;)
相手を探さなきゃww

はい!
では本日は年末に納車された新しい愛車でチョロっと行ってきたことの紹介です♪

スポンサーリンク







お出かけした日は1/10(日)ですよ♪
まずはいつも通り集合時間と集合場所のみを前日に聞いていざ当日ww

時間はこの時期なので遅めのAM9:30~10:00に地元のダムに集合です!
準備段階で若干のアクシデントが(+o+)
なんと!先輩のバイクのエンジンがかかりません!!
ヤバい!と思い直ぐにバッテリーを充電です。

寒いからバッテリーが弱くなっちゃったんですねきっと(@_@;)
まぁバッテリー自体古くなってしまってるのも原因だと思いますが...
まぁ20分位充電したらセルもまわりエンジンも普通にかかったので今回は良しとしましょう!ww

出発前に自宅前で色んな角度からパシャリ!


DSC_0044.jpg


DSC_0045.jpg


DSC_0046.jpg

左前
DSC_0047.jpg

メーター類
DSC_0049.jpg
やっと色んな角度から撮りましたよwww

スポンサーリンク






集合場所に着いたらまだ3台しか集まって居ませんでしたww
自分と先輩が合流して5台です!
何台集まるか聞いていませんのでどうしようって状態ですwww

まぁ時間が経過するにつれて1台づつ集まってきまして合計で8台でした(^_^)/
ですが...
1人セッティングが間に合わなくて遅刻するみたいでしたので目的地を聞いたところ答えが...
「鯵」っていうキーワードでしたwww
他の人にも会話になってねぇとかツッコまれながら出発!!

着きましたのは富津市浜金谷にある「さすけ食堂」定食屋さん?って感じのとこでした♪
フェリー乗り場の近くです♪
外観
DSC_0051.jpg
かなり風情がありますよね♪

お薦めの
鯵フライ定食
DSC_0050.jpg
結構なボリューム感ですww
美味しかったですよ♪

DSC_0053.jpg

DSC_0055.jpg
全部で9台です♪

スポンサーリンク






続いては適当に館山の方まで行こうってことで出発!
とりあえずトイレタイム!
ってことで道の駅へww
DSC_0056.jpg

1452604592933.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg
皆で楽しくww

スポンサーリンク






道の駅を出てデザートを食べに行こうって話になったのですが...
そこで先輩たちの知り合いの方が旧車會ではぐれてしまったらしく道案内をすることになりましたww
なのでルート案内&チョロっと走りやすい山道へww
山道を抜けたとこの広い駐車場で一服タイム!
DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

そこから来た道を戻りデザート屋さんへ♪
館山?にある「須藤牧場」へ!
外観
DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg
結構有名みたいで色んな写真が飾ってあります(^_^)/
ソフトクリームも美味しいですよ♪
牧場というくらいなので牛舎の隣にあります♪
DSC_0075.jpg
この写真の右手が牛舎になってます!

今回はこんな感じのショートツーリングでした♪
最後に同じ車種3台が並んでたので
パシャリ(ZRX)
DSC_0077.jpg

そしていつもの宣伝♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m
また早く乗りたいなぁ♪
ではまた次回!!
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

香来明良

ひーはーさん、こんにちは^^

9台でのツーリングってすごくないですか?(@@
バイク乗りさんには不通のことなの・・・?

アジフライ定食美味しそうですね。
フェリー乗り場の近くならさぞ美味しいのでは・・・。
by 香来明良 (2016-01-13 18:07) 

影風響

今晩はです。
「さすけ食堂」の黄金鯵フライですかー、昨年行きましたが、
行列の為あきらめましたです。機会を作っていずれリベンジしたいですね。
by 影風響 (2016-01-13 19:40) 

ひーはー

影風響さん
「さすけ食堂」はツーリングの人が知り合いだったみたいで現地に着いて、
ちょっとしたら呼ばれましたww
かなり優遇されてたみたいです(^_^)/
by ひーはー (2016-01-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。