SSブログ

久しぶりの... [日記]

どーも、ひーはーです。

昨日はクレーン講習最終日でした!
ちゃんと免許貰えるか不安でしたけど...
キチンと合格しました!!
良かったぁww

本当は昨日書こうと思ったんですけど...
講習が終わってからがまたハードでしたww




講習が終了したのは17:00だったのですが...

会社の飲み会が19:00から開始とかいうことになってまして汗

間に合うわけねーよ!!
とか思いながら自分頑張りました。

帰宅時間は18:45ですww
この時点で行く気が大分失せてましたww
でも他に行かなきゃいけない案件が一つ...
そちらの案件を済ませた時間は19:20ですww
もう完全にアウトですねwww
でも知ったこっちゃないんですよ!!

だって...
クレーンの講習最終日に、飲み会を入れる方が間違っていると思いませんか!?
しかも終了時間がわからないとか言ってるのに...怒怒
なので最初からイライラしてましたよwww
まぁそんなこんなで自宅を19:35に出ました!




店に到着した時間は...
20:00です!!
予定より1時間の遅刻ですwww
そこで、嫌味を込めて遅れてすいませんw!と言いながら登場ですww
まぁすぐにこんな日に予定するから遅れたんだと
予約した人間に言っちゃいましたけどねwww

チェーン店の焼肉屋さんで、肉を少々とウーロンハイを5杯程いただきました♪
結局店の滞在時間は2時間半位ですww
そこから普通に2件目に行くと思いきや皆帰るらしく
えっ!てな感じでした汗汗
そこで歳が1つしか違わない人間と二人で
相談中に仲間から連絡が...
結果3人で飲みに行くことになりましたwww




まぁ自分も久しぶりに酒を飲みましたからね♪
そこから店探しww
特に決まったとこがないのでww

とりあえず1件づつ中を覘いて探した結果...
ガールズバーなのかスナックなのか、みたいな曖昧なとこに決定しました!!
入った瞬間...失敗か!?みたいな雰囲気汗汗
ですがそこはひーはーですよ。
仲間と女の子が居れば...面白くない訳がないんですwww

まずは、女の子を見た瞬間に見たことあると思いました。
なんと!
その子は自分が以前バイトをしていたスナックの女の子でしたww
それを言った途端に、女の子に名前を言われましたww
覚えてたみたいです汗
2回しか会ったことないのにww
凄いですね自分てインパクトあるみたいでww

そしてお店では珍しく麦焼酎の神の河が置いてあるんです。
結構二階堂しか置いてないからここはいいなと思ってます♪




そして、程なくして2人目の子がカウンターへ。
その子の紹介の仕方が好きでしたねw
麻紗子(源氏名?)らしいのですが...
大麻の麻に糸辺に少ないと子供の子とかいうんですww
もう自分的には...最高にヒットでしたねwww
大麻ってwww

かなり楽しい時間を過ごせましたよww
ジャイアンの真似が出来るとかも好きですねww
適当なことしか話しませんけどとりあえず楽しい飲み屋さんでしたよwww
なので多分また、そのお店に伺うと思いますww
店の名前知りませんけどねwww!

そこから、自分がバイトしていたスナックを見てみると
丁度、営業終了だったのでご飯を誘いましたw
6人でラーメン屋さんへ行き自分はカツ丼を注文ww(←中華関係ないww)
結果自分だけ食べきれずに他のみんなが食べてくれましたww
ラーメン屋さんで皆ノンアルなのにスナック的な感覚でしたww
飲み屋と同じくらい面白いとかやはり人間がいいんですねww
ラーメン屋さんを出たのは結局4時頃でした!

久しぶりに酒を飲み楽しいひと時を過ごせましたww
たまには、飲みに出るのも必要だと思い知りましたww
家では晩酌もしないのでww

今回は、久しぶりに飲んだお話しでした!
写真を撮っておけばよかったと今更反省ですorz




最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のバンドエイドって...すげー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。