SSブログ

最近のバンドエイドって... [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、昨日のニュースを見て
川島直美さんの訃報を知りました。
ご冥福をお祈りします。



さて今回は、バンドエイドの凄さを実感です。




本日、講習が昼過ぎに終わったので
膝のためにガーゼ等を購入する為に
近所のドラッグストアへ立ち寄りました。

今のバンドエイドって色々進化してるんですね...
凄くビックリしました汗
だってなんか傷口が早く治るとか書いてあるんですよ!

なので2種類購入してみました。
こちら
DSC_0337.jpg

DSC_0338.jpg

実際に貼ってみました!
DSC_0336.jpg

これならエグくないですよね♪
これで明日から普通に歩けますね!




では今回はこの辺で!
最後まで読んでくださって、ありがとうございます
また次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと気になった。久しぶりの... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。