SSブログ
趣味バイク ブログトップ
- | 次の10件

初投稿 ツーリングでやらかした編(←自分ではないですよ) [趣味バイク]

日々の出来事&なんやかんやを日記にしようと思い、
ブログを開設致しました。

まず初めに、自分は面白いことが好きってことだけで
このブログをやっていきます。

日常生活のあれやこれなどですね。


今回は初投稿ということで、
趣味のバイクツーリングのお話です。
ちなみにバイクは今 ZRX1200 と バルカンクラシック900 と
ホンダスーパーカブ50 の3台所有です。


先日いつものようにツーリングのお誘いが来まして(強制参加というやつですね)
お誘いの時点では、時間と行き先が告げられないのです。
まぁこのことは毎度なので気にはしていませんけどねww

大体ツーリングの2.3日前になると当日の集合時間の
連絡が来ます。
今回は何時だろうなと思っていたら...AM4:00に木更津の
海ほたるに集合とのことでした。
それとその日は、アメリカンタイプが居ないとの
ことだったのでZRXで行きました。

やはり早過ぎじゃない?とか起きれるか不安て思っちゃいましたよww
でもきちんと寝坊もせずに行けましたよ!(←自分偉い)
目的地は集合場所で発表になります。
今回はここに行くから!と言われ
画像を見せてもらったら検討もしていなかった
群馬県の国境(未開の地)と言われているところでした。(←知らなかった)

焦りましたが、遠出はいつものことなもんで慣れましたww
んで、いざ出発です。
自分たちのツーリングスタイルは競争形式なので
大体50㌔位の位置にあるパーキング・サービスエリアが
目的地になますので、そこまで各々の競争です!

海ほたるの次は関越道の三好パーキングでしたね。
道中思ったことが、やはりネイキッドタイプのバイクは速いなと。
先頭の人について行けたのは初めてで興奮しましたよ!
後続の方たちも少し遅れて到着し、
三好で軽い朝食を取り、次は上里だと念を押され出発。

自分は先頭について行ったので迷わず到着できました。
ですが...1台ついて来て居なかったらしく、
15分待っても現れませんでした。
ようやっと、連絡が取れたと思ったら...川越に入ってしまったとのことでした。
これはマズイと思った先輩はとりあえず待ってるから早く来なさいとのこと
ですが、その人はやらかしました。
上ってこい言われ、上り線(東京方面)に行ってしまったのです。

そこからは1台欠車でドンドン下って行きましたよ。
そこから先は大きな問題もなく無事目的地に着きました。

初投稿なのでこれくらいにしておきます。
またこの続きは後日書いていこうと思ってますので、その時はよろしくお願いします。


ではまた次回!
タグ:ツーリング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
- | 次の10件 趣味バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。