SSブログ

やっと写真を撮りました♪ [仕事]

どーも、ひーはーです。

久々に更新ですねww

漸くトラック内部の写真を撮りましたのでチラッと紹介しますね♪
もっとお金かけなきゃです!!

スポンサーリンク





自分も漸く4t慣れてきました(#^.^#)
ハンドルカバーとシフトノブは色が着いてます[ぴかぴか(新しい)]
確か画像は載せて無かったはずですよね(@_@;)
此方です!
DSC_0041.jpg

角度を変えてww
DSC_0042.jpg

ちょっと遠目からww
DSC_0088.jpg

スポンサーリンク






寝台にあるお菓子とクッション(^_^)/
DSC_0043.jpg

クリスマス&忘年オフ会のプレゼント交換で頂いたクッキー(^_^)/
DSC_0089.jpg

外からなのでメチャクチャ見えにくいですが撮ってみましたww
DSC_0087.jpg

スポンサーリンク






今回は仕事用のプライベートスペースを紹介させていただきました♪
次はシフトカバーを買わなきゃですねww
布団も買わなきゃorz
まだまだピンク要素が必要ですねww
温かく見守ってくださいねww
頑張ります!

では最後のはこれで!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回はこの辺で!
最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。