SSブログ

Xmas&忘年オフ会♪ [お出かけ]

どーも、ひーはーです。

最近お仕事で乗ってるトラックが2tから4tに変わってお眠な日が続いて全然更新出来ませんでした(+o+)
御免なさいm(__)m

明日はいつもよりちょっと遅起きなので昨日参加したオフ会のお話しです♪

スポンサーリンク





今回のオフ会は年末&Xmasが近いということで...
両方を兼ね備えたオフ会でした!!

今回の会場は池袋駅のルミネの中に入ってるmorningcafeというお店でした!!
かなり洒落てるお店ですよ!!
ですが自分的には都内は何処も彼処もお洒落に見えます!!
なぜなら地元で飲む時は大概居酒屋からのスナックが定番なので
ビルの中のお店なんてのは刺激が強いですwww

今回はプレゼント交換企画もありでしたのでプレゼント選びも頑張りましたww
普段の仲間達ならかなり笑いを重視するのですが...
今回はそういう訳にはイキませんよ!!
なので実用的且つ無難な物を選ばさせていただきました!!

スポンサーリンク






開始時刻は前回より少し遅めの19:00スタートでした♪
そして嬉しいことに仕事も順調に終わり東京駅に17:00頃着けました♪
時間の余裕があるって素晴らしいですね♪ww

池袋に到着してからプレゼントを必死に探して見つけました♪
喜んでくれたらいいなぁと思いながらでしたねwww

そこでまだ時間に余裕があったので喫煙所で時間潰しww
丁度いいタイミングで...
ぶりたんツイキャス配信でした!!
コーランも無事見れましたww
気になった方は此方!!
https://www.youtube.com/channel/UC7qpyR8NHY4aEsmj1pDBuOg
色んな動画がありますです!

スポンサーリンク






まぁそんなこんなでお店の中へ♪
やはり素敵なお店でしたww
まずは注文からの乾杯です!
DSC_0006.jpg
7名中4名がビールでしたww(因みに自分はビール飲めませんww)

ちょっと写真を拝借
IMG_20151213_231328.jpg
店内から中庭とビールとノンアルカクテル♪

サラダ
DSC_0007.jpg
色んな野菜が入ってました!
ビックリなのがイチゴが入ってるのにお新香っぽいのも入ってたのが衝撃的でしたwww

ポテトフライ
DSC_0010.jpg
ポテトフライとホタテのフライが入ってました♪
ポテトをタルタルソースで食したのは初めてでしたけど美味しかったです♡

メイン
DSC_0011.jpg
鶏肉ですねww
何て言っていいか分かりません!!
トマトも大変美味しゅうございました♪
くらいですかねww
ボキャブラリーの無さに...(@_@;)

またまた拝借
IMG_20151213_231337.jpg
美味しそうですよね♪
だって美味しかったですもんww
やはり写真を撮る方が素晴らしいですね\(^o^)/
自分ではこんなに美味しそうに撮れません!

デザート
DSC_0012.jpg
ワッフルにアイスが乗ってて後はココナッツもありましたね♪
甘味が好きな方なら美味しく召上げられると思いますww

おまけ
DSC_0008.jpg
プレゼント交換で主催者がいただいたプレゼントです♪
自分で用意したものが当たるという奇跡が起きましたwww

そしてラストは...
DSC_0013.jpg
女子力高めな方が書いてくれたメッセージカードです!!
半端ないサプライズでした!!
しかも参加者全員分書いてくれてたんですよ!!
凄い女子力ですよね?マジパネェww
「惚れても良いですか?」って思っちゃいましたwww

スポンサーリンク






素敵なXmas&忘年オフ会でした♡
帰りには駅でフリーハグみたいな感じで皆でハグしてお別れでしたww
次は新年会でお会いしましょう的な感じで♪
何かブログを始めてから色々な初体験を味わってますwww
ツイッターを始めてからこんな短期間で素敵な方たちと知り合えて本当に嬉しいです♡

これからもいろんな企画等に応募していきたいと思います♪
因みに帰り際に...
JR線とメトロ線の切符を間違えて購入しちゃったのは内緒ですよ?www

最後はいつものアレを載せときます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最近本格的に稼ごうと頑張ってますww

今回も最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

影風響

 今日はです。
Xmas&忘年オフ会♪お疲れ様です。
華やいだ雰囲気とてもステキですね、んー羨ましい。
年の瀬も近づいてまして風引き等に用心下さいませ。

by 影風響 (2015-12-14 09:58) 

ひーはー

影風響さん
訪問&コメントありがとうございます♪
楽しかったですよ♡
風邪に注意して過ごします♪
影風響さんも風邪等に注意してくださいね♪
by ひーはー (2015-12-16 22:57) 

NAMI

紛れもない、ヒーハーさんが選んでくださったプレゼントをいただいたのが私です!
ありがとうございました!
さっそくアホ息子が「カッコイイ」とヘビロテ中です!私にお下がりか???

ヒーハーさんの笑い声は周りを幸せにしますね、っていうかつられる…(笑)

またお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]
by NAMI (2015-12-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。