SSブログ

もう秋ですね。 [仕事]

どーも、ひーはーです。

本日はお仕事で東京の高尾駅まで行ってきました!

やはり秋といえば...

スポンサードリンク






紅葉ですね!
いちょう通りとかって通りにて
一枚(車内から)
DSC_0387.jpg
見ていてしみじみ秋と感じました。
今年も紅葉を見に高尾山にツーリング行きたいなぁ...
去年はこんな感じでしたよ!

高尾山
DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0134.jpg

スポンサードリンク







飯処♡
DSC_0146.jpg

DSC_0142.jpg

かなり綺麗で良かったです!
今年はどうなんだろう汗汗

そして先日はお仕事で御殿場まで行ったので
足柄SAにて一枚
DSC_0385.jpg
ただ単にエヴァ仕様だったので撮りましたww
何故かと思ったら...
御殿場から箱根が近いからなんですねww
地理が苦手なもんで汗汗
でもまぁ納得できたので良しとしてくださいww

スポンサードリンク






明日はお仕事で景色のいいとこに行けるかなぁ...
てかツーリング行きたいです!
自分のバイクいつ完成なんだろう...(>_<)

最後は心の叫びですwww


では最後はいつも通りの...
モッピー!お金がたまるポイントサイト
お小遣いですよーwww

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
niceとかしてくれれば返しに行きますです!( ..)φメモメモ
ではまた次回!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイッターって...今日は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。