SSブログ

ビックリ!! [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、嬉しいことがありました!!
なんと...




昨日書いた「ぶりたん」に
ツイキャス配信中に最近RTとかしてくれるとかって言われましたー♡
何でだろう物凄く嬉しかったww

先日、閲覧数が100までイったんです☆ミ
これも嬉しいですよね!
やっぱ書いていて見てもらえると嬉しくなりますねww
そして本日は...
398閲覧までイってました(・。・)
かなりビックリですww
やはり「ぶりたん」効果ですかねww
大好きなんですよね♡
最近は配信見ながらPC弄ってますwww

それも自分のブログを読んでくださってる皆様のお陰ですm(__)m
本当にいつもありがとうございます!!

やはり閲覧等が増えるとやる気が出ますねww
現金なひーはーですいませんww
此方です!
ソネット.jpg
これからも面白い事があればどんどん書いていきます♪
バイクも好きですからねww


最後はいつものでww
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでいただきありがとぷございますm(__)m
ではまた次回!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。