SSブログ

最近のドラマ [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、ニュースを見てまた凄惨な事故が起きてしまいましたね。
2名の方へと、ご冥福をお祈りいたします。

そして今回は、最近のドラマのお話です。





自分はTVと言ったら大体アニメ・バラエティー・ニュースが主だったわけですが...
最近はドラマもよく見るようになりましたww
今期一番面白いと思って見ているものが...
偽装の夫婦」です!
天海さんの演技が面白くてついつい毎週見てしまいますww
沢村さんの演技も好きですね!

画像は此方ですww
fb_fake02.jpg

まだ見ていない方は是非チェックしていただきたいですm(__)m
自分は何様なのかって感じですねwww

他にも
掟上今日子の備忘録
ガッキーはやはり可愛いです♡
岡田くんも何かいい感じですねww
こんな感じです!
fb_ogp.jpg

後は
エンジェルハート
上川さんの冴羽役素敵です♡
相武ちゃんも何だかんだで可愛らしいですよね♪
989a92f848fe8a9afde3bbe549bc26f8.jpg

自分は今季この3作品を見てます(^_^)/
結構面白いですのでオススメします!

明日はアニメかなぁ...


最後はいつものやつです!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
皆興味ないのかな?

てなわけで...
最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。