SSブログ

ありがとうZRX! [趣味バイク]

どーもひーはーです。

本日はちょっとしたツーリングへと行ってまいりました!
今回はいつもと主旨が違いましたけど...





まずは自分の知り合いにバルカンの運転をお願いし
ZRXとバルカンの奇跡のコラボでのスタートですww

集合はいつも通りの「海ほたる」です。
時間は9:00でした!

今回は少なめの7台ですよー!
目的があれなので少なかったんですよww
そして目的地の大黒ふ頭へ!

考えたら自分大黒ふ頭ってあまり行ったことないんですよねww
休日なのでスーパーカーが沢山居ましたよ!
自分はあまり車には興味がないのであれですが...汗

自分たちが到着してから何やらKAWASAKI(Z系)が集まり始めました!
まぁ休日だしツーリングの人達だろうと思ってましたww

そして時間があったので軽くご飯でも食っとくかみたいな感じで...
狸うどんを食ってたら目的の人物が到着です!
急いで完食し外へ!

そこで...
自分のZRXを引き渡しです!!泣
なので最後にパシャリ
DSC_0377.jpg

DSC_0378.jpg

引き渡し先は
DSC_0379.jpg
そうです買ったところです!
かなり良くしてくれます!
気になった方はホームページhttp://www.zracingparts.jp/をご覧ください!
そしてこの Zレーシングパーツで購入した
Z-1 を3台並べて記念撮影!
DSC_0382.jpg

話をしていたら以前購入した方がいらして一緒にパシャリ
DSC_0383.jpg
このMarkⅡも格好良いですね!

そしてなんかZがいっぱいかと思ったら...
本日Zミーティングだったみたいですwww
初めてZミーティングを目の当たりにしました!
自分は旧車會より格好良いと思いました。
撮影はしておりません!ごめんなさい泣

その後はみんなで一緒に中華街へ行きご飯をご馳走になり帰路へww
そこで自分の知り合いは免許を取ったばかりということもありバイクを所持していないのです。
なので Zレーシングパーツでバイク購入を検討中ですww
知り合いはダエグが欲しいと言っていたので丁度いいですねww

今回は自分の愛機ZRXとのお別れ日記でした。
ですがまた買うつもりなので画像等upできると思いますww

最後は定番のお小遣いですwww
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではまた次回!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

つっちー

こんにちは、つっちーです。

ツーリング・・この時期は景色も素敵だからイイでしょうね。

ど田舎にも関わらず観光地に近いこともあって
ツーリングの方たちを良く見かけます。

連休ともなるとすごい数で連なって
バリバリと音を立てているので壮観ですね☆

これからも事故に気をつけて楽しんでください。
今日もポチッ!とさせていただきます♪
by つっちー (2015-10-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。