SSブログ

遅くなりましたが本日で... [日記]

どーもひーはーです。

本日は自分の30歳の誕生日でしたww
三十路前から始めたブログですが最近サボりがちになってました!
でも誕生日なのに特に何もないのがひーはークオリティですwww
ちょっと寂しい感じですが...
もう慣れましたww
ですが...




ちゃんと祝ってくれる人も居ましたよ!
僅か5名ほどですがww
嬉しくなりました!

5名のうちの3名が家族ですけどねwww
どんだけ興味を持たれてないかが露呈されてしまいますねwww
でもいいんですよ!
自分はひーはーなので!

キチンと身内がケーキも買ってくれましたよ!

此方です!!
DSC_0373.jpg

DSC_0375.jpg

DSC_0376.jpg

流石は家族ですねww
自分のチョコ好きを知ってらっしゃるww
毎年誕生日を祝ってくれる兄嫁様ありがとうございます!!

そして今年はなんと...
誕生日前日から風邪をひいてしまいましたwww
なので結構悪い誕生日かと思いました!

なんと!
仕事でトラックを点検にいれている最中に久々に...
パチンコをやりました!
何か月ぶりにパチったのか分からないんですが...
勝ちましたー!!
隙間時間なのでチョイとやっただけですけどねww

それと最近朝晩が冷え込むのでこれを読んでくださってくれている方も
どうか体調を崩さぬよう気を付けてください!!

何かつらつらとくだらないこと書いてすいません!!

最後は定番のお小遣いです!
興味があればどーぞ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

影風響

こんばんは、誕生日おめでとうです。
今では定番となりました誕生日のケーキ有るとやはり
嬉しくなりますよねー。

最近急に寒くなりましたのでご自愛なさいませ。
by 影風響 (2015-10-24 20:51) 

つっちー

こんばんは。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!

家族でも祝ってくれるのって嬉しいですよね~
私はここ数年来誕生日そのものを忘れられているようです。
寂しい~ ^^;

ますます寒くなってきますので
お身体ご自愛下さいね。

ポチッ!とさせていただきます♪
by つっちー (2015-10-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日なのに...ありがとうZRX! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。