SSブログ

寝る前に... [趣味 アニメ]

どーもひーはーです。

本日は寝る前に更新できましたww
ゆっくりと昼寝できたので眠気はまだありませんww

嬉しいことに来月...





アニメ『とらドラ!』がAT-Xで再放送ですよ!!
もう見るしかないですよね♡
自分は タイガ・ミノリ・アミ
勿論好きですが...
toradora.jpg

やっちゃん(ヤスコ)が一番好きです♡
yasuko20090115.jpg

昔からアニメのキャラって年上(年増w)が好きなんですよねww
エヴァだとミサトさんかユイがいいんです♡
ですが新劇場版でマリが出てきた途端に...
眼鏡最強スキル発動ですwww
でもマリってユイの後輩でしたよね...
そうです結局年上(年増)なんですねwww

今回はアニメの再放送を知り嬉しくなってアニメ話題にしてみましたww
今度『あの花』をキチンとまた観ようと思ってます!

最後は恒例のお小遣い
モッピー!お金がたまるポイントサイト
意外と貯まりますよww

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ではまた次回!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝落ち汗日曜日なのに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。