SSブログ

遅くなりましたー!! [お出かけ]

どーもひーはーです。

連休何かと忙しくて汗
とりあえず結果報告です!!!





頑張りましたよーww

とりあえず11:00に集合しまして受付開始!!
それから12:00に開会式的な?
開会式終了後各店舗へ!!

今回のは商工会主催だったので6店舗出店されてました!
結局回るのは2店舗でしたけどねww

まずは1店舗1組目は...
酒も何も入ってない状況だったので...
人見知り発動!!
ノリだけでやり切ろうと思いましたww

結構盛り上がったと思いますが相手はどうか分かりません汗汗
最初ということもあってLINEの交換を行いました!

そして1店舗2組目...
可愛い感じの眼鏡っ子が二人ww
自分は眼鏡だけで6割増しに思いますww
ですが1人がかなりビビっと来ました!!

時間が限られているのですが...
やはり自分はバカですねww
その場が面白ければいいと思い...
どうやったら笑わせられるかしか考えていませんでしたww
そして時間が迫り...
LINEを聞いたんですが...
LINEやっていないとの返答でしたorz
嫌われたのかな泣

そこから移動で...
男性の方と意気投合し仲良くなりましたww

2店舗1組目...
道中喋っていた男性の方と相席ですwww
もう面白くない訳がありませんねwww
何か自分らの席だけ4対4になってましたよ!
通常2対2ですからねw

結構盛り上がったのですが...
結局男同士で盛り上がってたので連絡先とか興味なかったですねwww

2店舗2組目...
またもや4対4ですww
もうセットにされちゃいましたww
ここでも特に女性と話はほぼしていません!
何のために行ったのか分からなくなってますねwww
結局連絡先など聞くわけでもなく時間ですww

2店舗3組目...
事件発生ですよ汗
なんと!
相手は初めから4人で応募していたみたいで...

物凄く...

つまらない女の子たちでしたorz

ノリは悪いし話をしようとしてもこちらを見下した感じで...
テンションダダ下がりですよ!!

そこで時間になり連絡先とか運営が言うから...
聞いても意味ないから!
て言っちゃいましたww

そして最後は集合場所に戻りフリータイムまで...
ずっと煙草を吸ってましたwww
その時こんなでしたww
DSC_0359.jpg

フリータイム突入で1店舗2組目の方を探しましたよww

ですがもう...
酒も飲まずに居たので人見知り発動ですwww
そして自分は昔から気になる人には...
積極的になれない!
というヘタレスキルの持ち主でございますwww

ですが仲良くなった人が取り持ってくれて...
連絡先交換しましたー!!
ありがとうございますww
そこからはその気になる人と少し話をして...
解散しましたww

そうです!!
結局何もなかったのですorz
自分のヘタレさに嫌気がさします泣

ですがまたあの方に会いたいので連絡は取って行こうと思ってます!
そこは頑張らねば!

最後はいつも通りお小遣いです!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これからメールなり電話なりで頑張っていきます!
まぁ見守ってやってくださいww

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
ではまた次回!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登録...寝落ち汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。