SSブログ

ちょっと気になった。 [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。
いよいよ休みが終わってしまいますね。




ですが、明日から3日間は資格取得のための講習に行くのです!
座学なので膝が痛くてもきっと平気ですよねww
大分曲がるようになりましたからねww

車の運転も大丈夫と思います!


さて本日は、ちょっと気になったことがありまして...汗

そういえば自分ZRX1200しか画像載せてないじゃん!!
とか思ったので今回は
バルカン900の画像を載せることに決めました!
結構前に撮ったやつなので
少し今とは違うかもです汗

まずは、こちら!
左前から
DSC_0478.jpg

次は右から
DSC_0485.jpg

お次はまだZRXを買う前にお出かけした時です!
DSC_0705.jpg

今回は、気になったので載せてみた
て感じの日記です!




また画像はアップしていきますね。
ZRXも修理とか終わればキチンと載せますのでww
修理で済めばいいですけど汗

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。