SSブログ

痛いです。 [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、グータラな時間を貪ってます。
特にニュースなど、見てないので何も言えませんね汗

ただ、昼食をとっている時に見たミヤネヤ
この時期恒例のスズメバチ退治が
衝撃的でしたねww

グータラの理由は...
膝が痛くてあまり動きたくなかったんですww

先日のツーリングでこけた時の膝ですねww
大分腫れあがりましたからね汗
とりあえず、腫れたから冷やしてみよう!
てな感じで傷口を消毒してガーゼとテープを貼り
熱を持っている部分に...
冷えピタ装着!

意外にも冷たさが心地よく...
これ治んじゃね?
とか思ってるバカ野郎ですwww
多分一番腫れが酷い時よりは治まってます!
冷えピタって凄いと思いましたよ。

今日は先輩がバイクのマフラーを変えるって
言ってたので連絡があり我が家へww
自分の家に先輩のバイクも置いてあるんですよ!

そこで、冷えピタ装着中の自分は調子に乗って
手伝えるとか思いました。
ですがそんなに現実は甘くないですね...
歩いてみるとメッチャ膝が痛くて

手伝うとか無理!!

なので抑えるだけのお手伝いです。
先輩に謝りながら汗
所要時間は...
ほぼ一人作業だったので2時間くらいかかっちゃいました。
膝がもっと動けばと悔しい思いでした泣

まぁ、その手伝い紛いの時暇だったので
怪我の具合を撮影してました!
見ていて酷くないものだけを載せますねww

酷い部位は膝と指先なのですが...
そこ以外を載せます。

右足
太もも
DSC_0329.jpg

ふくらはぎ
DSC_0330.jpg

左腕
DSC_0333.jpg

擦り傷って意外と痛いですよね泣
こんなひーはーですがこれからも
頑張っていきますのでよろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ではまた次回!
タグ: 擦り傷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。