SSブログ

本日のひーはー [日記]

どーも、ひーはーです。

本日は、ついに安全保障関連法が成立でしたね。
正直自分には、ピンと来ていないんですよね汗
結局はお偉いさんが、率先して戦争へ出向くとかそうゆうことじゃないんですか?
違うんですかね?

まぁ、実際この先説明が必要かと思います。
具体的なことって言ってましたっけ?
よくわからなくてすいません汗

では、今回は明日からシルバーウィークに突入のひーはー予定ですが...
とりあえず、明日近場にツーリングへ行きます。
この時間なのにまだ、行き先及び集合時間の連絡がありません。
寝るに寝られない!汗

結構アバウトに近場としか、聞いていません。
不安でたまらないです。
まぁ、何とかなるのかな?
頑張れ自分!負けるな自分!とか言ってみます。




不安と言えば、この連休明けに仕事で使う資格を取得するんですが...
合格できるかってのがちょいと不安です。
ユニックの運転なので、大丈夫とは思うんですけどね汗
一所懸命やり遂げて見せます!(←意気込みだけは立派)

資格取得に伴い自分のトラックを、会社の人に使われるんですけど...
その人が、大分気を使わない人なんですよね。
社内では完全に浮いている存在なのですが...
結構みんなの、トラックに乗るんですけど大分汚くされるとのことです。
試験合格と、トラックが無事なのかが心配でしょうがないです泣

もう、再来週の月曜日は朝から車内整理からスタートだなと
覚悟は出来ましたけどねwww
ただ、こちらも一方的にやられるの性に合わないので
一応対策だけは施しました。
まぁバカバカしいことなんですけどねwww

明日は、お盆以来のツーリングなので早めに切り上げます!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。