SSブログ

お小遣いサイト。 [日記]

どーも、ひーはーです。
本日は、JRの不審火犯人が逮捕されましたね。
いい大人がとんでもないことしちゃいましたね。
やっちゃいけないことと、やりたいことの区別はしなきゃですね。
自分も気を付けますww


今回は、お小遣いサイトというのを最近知りました。
結構有名なんですかね?
とりあえず、自分もやってみようと思い、登録しましたよww

まぁ登録した目当ては、完全にお金ですからねww
やってみて思ったことが...意外と面白いですね。
色々なゲームで、ポイントを貯めていくとか空き時間に出来ますね。

攻略法とかってあるんですかね?
知っている方が居れば教えてください。
自分がやっているのは、

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

興味がある方は、一緒にやっていきましょう。
てかうまいやり方を教えてください泣
お願いします。

お小遣いサイトって色々あってビックリでした。
一押しとかも教えていただけるとありがたいです。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。