SSブログ

お疲れ様です。 [日記]

どーも、ひーはーです。
本日は阿蘇山噴火という、また自然の力爆発でしたね。
最近本当に、自然災害が多すぎる気がして、気が滅入っちゃいますね。
そのうち、富士山も噴火とかなりそうで本当に恐くなります。
好きなアニメで言ってましたからね。
『あり得ないなんてあり得ない』
人間が想像出来うる、すべての事象は何とでもなるんでしょうね。
それを見てから、確かにその通りかもと思うようになりました。

さて今回は、お仕事で使っているトラックに会社から、カーテンを着けてもらいました。
着けてもらったというか、部品を購入して自分で取り付けなんですけどねww

本日、トラックパーツのお店に注文した品が、届いたとのことなので受け取りに伺い
さっそく、取り付けを行いました。
まぁ、所詮素人の突貫ですよ...なんとも微妙な仕上がりになりました。
画像はまた後日貼りますね。
まだちょっと修正しようと思ってますので。

自分はピンクのカーテンが欲しかったのですが、ピンクがなかったので...
にしました。
まぁ、なぜピンクかというと...社内で被らない色ってのと、男なのにピンクって面白いんじゃね?
とか思ってるからです。
ハンドルカバーは、キチンとピンクですよww

トラック車内の、ピンクパーツでいいものがあったら教えていただきたいです。
とりあえずは、紫のカーテンを使用しますが、今度余裕があるときにピンクに買い替える予定です。

今回はこんな感じです。
たまには、飲みに行きたいなぁ...

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。