SSブログ

本日のひーはー日記 [お出かけ]

どーも、ひーはーです。

毎日ブログを更新できてることに驚いています。
先日髪型を改善しろと言われましたので、本日髪の毛を剃りました。
全部剃るのは久々でしたけど、懐かしい気持ちになりましたww


はい、本日は天気も優れないのにプールへ行ってまいりました。
プールといっても宿泊施設の、一角なので大したことはなかったです。
今回は、特に力を入れずにただ単に遊びに行きました。

まぁ、宿泊施設なのでサウナとかプールなのに、温泉的なものが結構ありました。
今日はプールに行くのに、朝メッチャ晴れていいなぁと思ってました。
ですが、家を出る直前に大雨に見舞われまして...汗
中止かと思っちゃいました。
しかし出発の時に、雨はあがっていたので問題はありませんでしたけどね。

プールに入る前に、バイキングで昼食を取ろうと向かい、食べましたが...汗
まぁ、バイキングなので微妙としか言えません!
そして、バイキングでマッタリし過ぎてこのまま風呂に入って帰ろうか
という意見も出るほどでしたwww


ですが、そこは楽しいこと好きなメンバーですねww
ちゃんと、プールに行きました。

今日は、どんな面白いことがあるのか期待しながら...
やはり宿泊施設内では特にないですね。
ですが、サウナに入っていた時、前に座っていた女の子4人組が写メを撮っていたのですが...
確実に仲間内の一人が一緒に入っちゃってましたwww
写メを撮るときは慎重に!
という感想ですね。

スライダーもあったんですけど、最初に勢いをつけてもかなり失速してしまい、スピードが出なくて
残念な感じになりました。

プールの時間は、さほど長くもなく終了です。
何も起きなかったですし。

そこから先輩は、お風呂に入ったんですけど、自分は諸事情によりお風呂はNGです。
そこで、自分だけ別行動でクレープを食べていましたwww

皆がお風呂から出るなり、施設内のゲーセンで遊びましたよ。
結構はしゃいで、背筋と握力を測れるものがあって
測定した結果...背筋354 握力94
というバカみたいな数値が出ましたwww
実際はそんなことは絶対にあり得ませんwww
リンゴは握りつぶせないですからねwww

まぁ、本日のお遊びはそんな感じで、グダグダ感満載で終了ですよ。

そんな日記を読んでくださった方、ありがとうございます。
ではまた次回!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事中に...お疲れ様です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。