SSブログ

8月のあの時 [お出かけ]

どーも、ひーはーです。
設定の仕方がわからなくて、初投稿の記事が見れなくなっていました。
でも先ほど、無事公開出来ましたので暇な方は見ていってやってください。

では本日は、8月に仲間内(ほぼファミリー)でプール
に行った時のお話です。

その仲間内は、面白いことが大好きな
楽しい面子なのです。

そんな面子でプールに行くので楽しくないわけがないですよね。
そして、今では毎年1回は必ずプールに行くっていうことになってます。

そこで、今回は例年にないくらい楽しそうなことをしようと
提案があがり模索した結果...
自分が被り物(カツラ)を被るということになりましたwww
でも正直、カツラなんて買ったことがなく
何処で仕入れをすればいいのか見当もつきませんでした。

しかし偶然ラジオショッピングで仕事用にカーナビを買ったところ
広告に男性用カツラというものを発見しちゃいましたwww
その時にこれしかないよねと自分で思いました。

そこからまた、ラジオショッピングへ
『広告に載ってる、男性用カツラが欲しいんですが...』
と、問い合わせた結果
広告へは載せていないとの返答でした。
何かがおかしいと感じた自分はその
自宅に着いてからすぐに確認しました。

ですが、広告には載っているではありませんか!
では何故?
そこで広告に載っている番号へと電話をしたところ昼間にかけた番号と
電話番号が違うことに気付きました。
自分はやっちまったなと思い
すぐに気持ちを直して
『男性用カツラが欲しいんですけど』
と、問い合わせました。
そして購入手続きをし、あとは商品到着を心待ちにしていました。

遂に商品到着です。
そこで使用感やらを自分で確かめ、大分自然に被れるようになりました!
被れるようになっても、みんなには商品は届いたという旨しか伝えませんでした。
プールの前に見せたらつまらないですもんねwww

プール当日には自宅を出るときに、自然と被れるようになった
あいつ(カツラ)を身に着けいざ出発!
家で身に着けた時親に、どうしたの!?
と、言われたことは言うまでもありませんねww

そして、プールの駐車場に着き
皆を待っているとき、10分くらいしか経過していないのに
もう脱ぎ去りたい!
と、思っていました。
でも、皆の笑顔の為に我慢してあいつ(もはや相棒)
を身に着け続けました。

結果、数人が自分のことを認識できませんでしたwww
でも、そこでは終われないですよね。
そうです、ここからが本番なのです!
皆で話し合った結果、スライダーに乗って
滑りながら相棒(カツラ)を脱ぎ捨てるという
荒業が満場一致で可決されたのです。

でもまだ、入場人数が少ないとのことで
もう少し待つことになりました。
その時自分は、蒸れて暑苦しい相棒が邪魔でしょうがなかったです。
もう、脱いでいいですか?と何度も確認しましたよ。
勿論すべて却下されましたけどねorz

ですが、ようやっと相棒離脱作戦が発令されました!
この時をどれだけ待ちわびたか(cry
自分はスライダーの列に緊張気味で並び(←バカwww)
遂に作戦開始です!

滑り始めて少し経過したところで、スピードを出すために両腕を勢いよく
頭上にあげるのと同時に相棒を置きにかかりました...
結果は見事に成功したようで水しぶきをあげ、着水して水面へと
顔を出した時には皆が笑顔でした。
で、相棒はというと...自分が着水してから数秒後に係員さんが
スライダーに迎えに行ってくれました。
係員さんには感謝です。

そこから相棒への仕打ちは酷いものでした。
競泳プールに行って何も知らない女の子の近くで
泳いだ後、顔に着いた水を払うのと同時に
相棒を脱ぎ去って女の子たちに悲鳴をあげさせたり
造波プールで波と一緒に相棒を知らない人の
目の前に落として、反応を伺ったりして楽しんでましたwww

でも一番ヒットしたのは流れるプールでボートを借り
転覆させてその時に、脱ぐっていうのが面白かったですね。
近くに小学生の男の子が居て、こちらを指差して笑っていましたからね。
大いに満足させてもらいました。

来年のプールでは何をしようかと現在模索中です。
何か良い案があればコメントをください。
若しくは、やってほしいこととあれば言ってください。

ちなみに自分の髪形はモヒカンの後ろの部分だけがある感じです。
近々画像をあげれるよう勉強していきます。

この度は、自分の日記を最後まで読んでくださりありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。